チェンマイ成田思惟 終の棲家は何処になる yajapaのblog

チェンマイ成田を行き来しつつ終の棲家を探しています

タイでバイク購入 一番安くてサービス抜群のバイク店はどこだ?

まず下調べホンダチェンマイで購入したことのある友達に聞いたりしましたが、あまりお金の価値最大化など気にせずに購入しているみたいです(お金持ちー)yajapaはそいうわけにはいかないので、少なくともチェンマイ市内のホンダ3店舗をリサーチすることにしました、さて何処の店が安いはたまた、サービスの良い店はどこだ?

それにしてもタイはバイクは安い、なんでこんなに安いんだろう?特に購入してからの維持費は年何千円単位だこれなら何台も持っても負担にならない、yajapaの友達はバイク収集家がいるくらいだ。

yajapa.blog.jp