チェンマイ成田思惟 終の棲家は何処になる yajapaのblog

チェンマイ成田を行き来しつつ終の棲家を探しています

世界中でLINEを含むSMSを格安利用できるSIM こりゃ便利で安い

ほんとにこの頃の進歩は普通の人にはついて行けない程の速さで変わっていく、まして爺婆などよっぽど好き(オタクじゃないと)置いてきぼりだな(yajapaはデジタルオタクなんで時間があればぜーんぶ使ってみたいのだがとてもじゃないが時間が足りん)ほんとにいい時代???

chatsimのいいところは150ケ国で使える、これって世界中だよ、その上2500円で使い放題、今までこれをやろうとしたらどれだけのコストと手間暇が掛かったんだろね

yajapa.blog.jp