チェンマイ成田思惟 終の棲家は何処になる yajapaのblog

チェンマイ成田を行き来しつつ終の棲家を探しています

タイ・チェンマイ日本製品セコハンショップで一番綺麗で商品充実

相変わらずここもタイ人が沢山来ている、タイ人の日本商品好きは(タイ人だけではないか)嬉しいが、商品ばっかり愛着を覚えないで、少しは日本人にもサービスしてくれてもバチは当たらないと思うのだが、タイ人全てではないが、最近良く見るのが、タイ人の微笑みながら、怒っている微笑み怒り、男性は見たことがないが、女性は恐い、お客にはニコニコ微笑み、後ろ向いた途端鬼のような顔して男の従業員を叱り倒している、そんなのを見ちゃうと顔だけ微笑んでも気持ちが微笑んでないのが見え見えなんで嫌になってしまう。

yajapa.blog.jp