チェンマイ成田思惟 終の棲家は何処になる yajapaのblog

チェンマイ成田を行き来しつつ終の棲家を探しています

お隣さんは化け猫ゴミ屋敷 こりゃ酷い事になっちゃったよ!

なんとも凄いところに越してきたとわかったのは二年ぐらいしてからだ、いつも何かいやな匂いが漂ってくる、ゴミの腐ったような、アンモニアのような、それとyajapaの家では今までほとんどゴキブリがいない、半年以上家を開けるのと食べ物を出して置かないから,ところが何処ともなく侵入してくる、ウ~ンなんか変だ

ご近所では大騒ぎして役所に行ったり、議員に頼んだりやっていたが、のんきなyajapaはなんか臭いな~ぐらいでのんきに暮らしていたが

yajapa.blog.jp