チェンマイ成田思惟 終の棲家は何処になる yajapaのblog

チェンマイ成田を行き来しつつ終の棲家を探しています

成田のお隣さんは化け猫ゴミ屋敷パート2

姉がいるのは、知っていたが、会ったことはなかったある朝アパートの下に見慣れない高校生が居た。おはようと言うと、おはよう御座いますと返してくる2回目にあった時に何処の娘と聞くと、3Fと言う。エッお隣さんか? この時まさか姉さんだとは思わず(姉さんは20才)長男の彼女だと思って、親公認でお泊りしてるんだと思った。

ところが毎朝姉が出かけるようになった、どうも仕事をしているようだ。顔を見てみるとどうも学生服の子に似ているがまさか高校生だとは思わないよね、ところが朝婆ちゃんとゴミ捨てに行くとき会ったので聞いてみると今年卒業だとさ。20才、ほとんど学校行っているの見たことなかったが卒業できるんだね

yajapa.blog.jp