チェンマイ成田思惟 終の棲家は何処になる yajapaのblog

チェンマイ成田を行き来しつつ終の棲家を探しています

タイ・チェンマイ大学で学ぶ 授業料は無し どうやって?

どうして嫌いな勉強をチェンマイ大学で学んだ? またなぜ無料でできたの?

それはこうだ、yajapaの食いしん坊は皆さんも知っているとお思う、その食いしん坊を求めてチェンマイ大学に行ったのよ?    全然結びつかないが、それが結ばれちゃったのよ。

タイ人の友達ティムから電話が来た、「yajapaいい話よ、貴方フリー好きね?そしておやつに至っては大好きね?」 「はいそうよ」 実はチェンマイ大学で英語教えてくれるのよ、その上、10:30におやつとコーヒーまで出るの、実は私はもう行ってるの 「へーそれってyajapaも行けるの?」 わからないけど、特にタイ人だけとは聞いてないよ、明日も授業あるから聞いてきてあげる 「頼むよ」

yajapa.blog.jp